車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

納車情報
日産 プレサージュ 250XLのご納車おめでとうございます。

こんばんは。 いつもアクセスありがとうございます。

お待たせしました。日産 プレサージュ 250XLのご納車おめでとうございます。

数多くある中古車情報Webサイトの中から当ショップにあるプレサージュを見つけていただき新潟県よりお問合せいただきました。お電話などでお話しさせていただくと「外装色が黒のプレサージュを探していた時、ちょうどWebサイトで見つけて問合せしました。」との事でした。実は、Webサイトに掲載してから1週間も過ぎていない時にお問合せをいただいていたので、何かの巡り会わせのように感じておりました。ご商談させていただいた結果、価格と走行距離に魅力を感じていただき大変気に入っていただけた様子で、ご成約いただきました。ご成約いただき本当にありがとうございました。

今回ご成約いただけた日産 プレサージュ 250XLは、実走行2.2万Kmと大変少なく内装もきれいな状態です。3列シート8人乗りで皆さんでドライブも楽しんでいただけますし、使勝手も好評です。
プレサージュと共に素敵なカーライフを楽しんで頂けると思っています。
是非、ご家族皆さんでこちらにお越しの際は遊びにお立寄り下さい。

これからも、カーライフを一生懸命サポートさせていただきます。
末永いおつきあいの程よろしくお願い申し上げます。
 日産 プレサージュ 250XLのご納車おめでとうございます。


カテゴリー: ブログ, 納車情報   パーマリンク