車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

納車情報
日産 シルビア 2.0スペックRのご納車おめでとうございます。

こんばんは。 いつもアクセスありがとうございます。

お待たせしました。日産 シルビア 2.0スペックRのご納車おめでとうございます。

数多くある中古車情報Webサイトの中から当ショップにあるシルビアを見つけていただきお問合せいただきました。後日、加須市よりご来店いただき現車をご案内させていただきました。ご商談させていただいた結果、価格と程度に魅力を感じていただき大変気に入っていただけた様子で、「即決」でご成約いただきました。ご成約いただき本当にありがとうございました。

今回ご成約いただけた日産 シルビア 2.0スペックRは、内外装ともにもきれいな状態で前オーナー様が大切に乗られていたお車です。いまだなお人気のあるS15シルビアの中でも希少なお車です。追加でご依頼いただいたボディーコーティングG’ZOX Newリアルガラスコート施工も行わせていただきました。
シルビアと共に素敵なカーライフを楽しんで頂けると思っています。

これからも、カーライフを一生懸命サポートさせていただきます。
末永いおつきあいの程よろしくお願い申し上げます。
 日産 シルビア 2.0スペックRのご納車おめでとうございます。


カテゴリー: ブログ, 納車情報   パーマリンク