車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

ニュースリリース
お客様より、カーセンサー.netクチコミ投稿で販売店評価 5.0点をいただきました。

いつもアクセスありがとうございます。ニックネーム『whirlpool』様より「カーセンサー.net」Webサイトのクチコミ投稿にて販売店評価 5.0点をいただきました。ご紹介させていただきます。
 サンユーさいたま セカンド店への評価ありがとうございました。

年式 H21年
車名・グレード 日産 スカイラインクーペ 370GTタイプS
ご購入時の距離 4.3万km
主な装備 メーカー装着カーウイングスHDDナビ / AFS / 純正19インチアルミ / バックビューモニター / サイドブラインドモニター / パーキングサポート / ビルトインETC / VDC / パドルシフト / バイキセノンヘッドライト
お住まい 新潟県
カーセンサー.netクチコミ投稿より 総合評価:5

詳細評価 ( 接客:5 雰囲気:5 アフターサービス:4 車の品質:5 )

クチコミのタイトル 満足です!
お客様からのクチコミ 今回は、店長さんに大変お世話になり、こうして無事に納車できまして心から嬉しく思います。ありがとうございました。赤いスカイラインクーペは全国的にもなかなか市場に数が少なく、毎日探していた所にこの物件がありました。しかも、7AT車で、金額も抑えられていたので、実際に行くしかないということで遠く新潟から伺いました。私も二十歳で、車を買うなんて初めてだったので、色々不安もありましたが、その一つ一つを店長さんが取り除いてくれました。購入自体はその場で即決でした。私は知識が少なく、中古車にオプションを付けられることを知らなかったのですが、親切に相談に応じて頂きました。実際に車が届き、ピカピカの状態を見たら嬉しくて言葉がありませんでした。埼玉と新潟、距離は遠いですが、これからもよろしくお願いします。
営業担当より whirlpool様 この度は、クチコミ投稿をいただきありがとうございました。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。とっても気に入っていただけたご様子で私自身も嬉しく思っております。ご商談させていただいた際は、貴重なお時間をいただき新潟県よりご来店、「すごいフットワークだなぁ。」と思いつつ、楽しくご商談させていただき素敵な時間をいただきました。本当にありがとうございました。G’ZOX Newリアルガラスコートも施工し7ATやパドルシフトなどの装備も含め快適なドライブを楽しんでいただけると思います。これからも遠方ではございますが、末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。スカイラインクーペと素敵なカーライフをお過ごしいただけるよう、引続きスタッフ一同『全力サポート』させていただきますので、何かありましたらお気軽にご来店、ご連絡下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。ご家族皆様にもよろしくお伝え下さい。

カーセンサー.netに掲載されておりますので、是非、こちらもご覧ください。 これからも素敵なカーライフをお過ごしください。