車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

ニュースリリース
お客様より、カーセンサー.netクチコミ投稿で販売店評価 5.0点をいただきました。

いつもアクセスありがとうございます。ニックネーム『ジャンゴ』様より「カーセンサー.net」Webサイトのクチコミ投稿にて販売店評価 5.0点をいただきました。ご紹介させていただきます。

 サンユーさいたま セカンド店への評価ありがとうございました。

年式 H20年
車名・グレード スバル エクシーガ 2.0i-L 4WD
ご購入時の距離 3.4万km
主な装備 純正HDDナビ / バックカメラ / 1セグ / 後席モニター / HID / ETC / キーレスアクセス&プッシュスタート
お住まい 福島県
カーセンサー.netクチコミ投稿より 総合評価:5

詳細評価 ( 接客:5 雰囲気:5 アフターサービス:- 車の品質:4 )

クチコミのタイトル 前車の車検残があったのですが
お客様からのクチコミ 店長さんの応対が素晴らしく、即決してしまいました このお店で購入してよかったと思います
営業担当より ジャンゴ様 この度は、クチコミ投稿をいただきありがとうございました。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。喜んでいただけて私自身も嬉しく思っております。ご商談させていただいた際、ご家族皆様の明るい雰囲気で私自身も楽しく商談させていただきましたし、息子様との会話も楽しませていただき有意義な時間をいただきました。本当にありがとうございました。後席フリップダウンモニターなど充実した装備でドライブを楽しんでいただけると思います。遠方ではございますが、これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。エクシーガと素敵なカーライフをお過ごしいただけるよう、引続きスタッフ一同『全力サポート』させていただきますので、お気軽にご来店、ご連絡下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。ご家族皆様にもよろしくお伝え下さい。

カーセンサー.netに掲載されておりますので、是非、こちらもご覧ください。 これからも素敵なカーライフをお過ごしください。