車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

ニュースリリース
お客様より、カーセンサー.netクチコミ投稿で販売店評価 5.0点をいただきました。

いつもアクセスありがとうございます。ニックネーム『ぱらっぱ』様より「カーセンサー.net」Webサイトのクチコミ投稿にて販売店評価 5.0点をいただきました。ご紹介させていただきます。

 サンユーさいたま セカンド店への評価ありがとうございました。
  

年式 H16年
車名・グレード 日産 スカイライン 250GTプレミアム
ご購入時の距離 3.0万km
主な装備 メーカー装着ナビ / バックカメラ / フロントカメラ / ETC / キセノンヘッドライト / 純正6連CD・MD / 左右独立温度調節機能付オートエアコン / 前席パワーシート / スカイラインスーパーサウンドシステム(6スピーカー) / コンフォートパッケージ
お住まい 埼玉県
カーセンサー.netクチコミ投稿より 総合評価:5

詳細評価 ( 接客:5 雰囲気:4 アフターサービス:5 車の品質:4 )

クチコミのタイトル お世話になりました。
お客様からのクチコミ このお店のよいところは、なんといっても接客だと思う。 車種の選択に迷っている間や、メール等の問い合わせに快く対応していただいた。 お店の休日の日でもメールが返ってくる。 車がトラブった際も迅速に対応していただいた。 売りっぱなしではない姿勢も心地よい。 高い買物となるので、信頼の出切るお店で買うことは重要だと思う。 もちろんこのお店は信頼できるお店のひとつです。
営業担当より ぱらっぱ様 この度は、クチコミ投稿をいただきありがとうございました。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。私もいろいろと勉強させていただき逆に感謝しております。ご商談時も車の話だけではなくいろいろと楽しく進めさせていただきました。ご納車後のトラブルでは、お手数をお掛けしてしまいましたが、その後は、いかがでしょうか。大切なお車選びで当ショップのスカイラインを選んでいただけた分、また、何かのご縁で選んでいただけた分、これらをキッカケに末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。スタッフ一同今後も『全力サポート』させていただきますので是非、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

カーセンサー.netに掲載されておりますので、是非、こちらもご覧ください。 これからも素敵なカーライフをお過ごしください。