車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

ニュースリリース
お客様より、カーセンサー.netクチコミ投稿で販売店評価 5.0点をいただきました。

いつもアクセスありがとうございます。ニックネーム『猪名川』様より「カーセンサー.net」Webサイトのクチコミ投稿にて販売店評価 5.0点をいただきました。ご紹介させていただきます。

 サンユーさいたま セカンド店への評価ありがとうございました。
  

年式 H15年
車名・グレード ホンダ アコード 24S
ご購入時の距離 5.6万km
主な装備 メーカー装着ナビ / 純正フルエアロ / キセノンヘッドライト / ETC / リアスポイラー / モデューロ製マフラー / プレミアムサウンドシステム / 純正アルミ / 純正インダッシュ6連CD / 純正MD / エンジンイモビライザー / 純正フォグライト
お住まい 兵庫県
カーセンサー.netクチコミ投稿より 総合評価:5

詳細評価 ( 接客:5 雰囲気:- アフターサービス:5 車の品質:5 )

クチコミのタイトル 遠方からでも不安なし!
お客様からのクチコミ おととい納車されました。 見た瞬間、クルマのもってる雰囲気から「いい車だな」と感じました。 その銀色のクルマはとてもキレイでビシッとしてました。 大満足です! 正直、兵庫県民が埼玉から「実車を見ずに買う」と言うのは初めての経験でしたので、不安がありましたが、このお店はとにかくまめに連絡をくれ、嫌な質問にも明快に答えてもらい、不安を感じることはなく、途中、書類やクルマの備品を宅配便で送ってもらったのですが、その梱包が「これでもかっ」というくらい丁寧で感動しました。 納車後、些細な不具合があったのですが、快く即対応してくれました。今後、関西にタマ数の少ない車種でも、安心して注文できますよ。 大澤さん、今回はどうもありがとう!
営業担当より 猪名川様 この度は、クチコミ投稿をいただきありがとうございました。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。本文を拝見し、「とっても気に入っていただけた。」と、感じ嬉しく思いました。大切な「お車選び」にご縁があって当ショップを選んでいただけたのですから、「不安だったけど。。。サンユーさいたまで良かった。」と、思っていただけるよう、できる限りのお手伝いをさせていただきました。兵庫県と埼玉で遠方ではございますが、是非これから末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。引続きスタッフ一同『全力サポート』させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。ぜひ、アコードと素敵なカーライフをお過ごし下さい。

カーセンサー.netに掲載されておりますので、是非、こちらもご覧ください。 これからも素敵なカーライフをお過ごしください。