車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

ニュースリリース
「とびっきり」の夏を!2012サマーキャンペーン開催!

いつもアクセスありがとうございます。

この度サンユーさいたま セカンド店では、暑さにも負けない夏を満喫していただけるように「とびっきり」の夏を!2012サマーキャンペーンを開催することが決定いたしました。
期間内にご成約をいただくお客様に限り、ご成約いただいたお車の登録代行費用が無料になる「登録代行費用サービス」、ご成約いただいたお車の保証をカーセンサーアフター保証1年プランに無料で変更する「カーセンサーアフター保証乗り換えサービス」を行います。
ご成約時にどちらか1つお選びいただきお車購入にお役立て下さい。
7月10日よりスタートしたカーセンサートラストの保証部分「カーセンサーアフター保証」はAISの車両検査を受け、ご納車時に法定点検を行った中古車のみが加入できる保証制度です。

この機会に是非、ご利用ください!

「とびっきり」の夏を!2012サマーキャンペーン開催!

キャンペーン条件

こちらのページもしくは「カーセンサー.net」クーポンを印刷、または画像を商談時にご提示ください。

※他のクーポンとの併用はできません。
※このチケットは必ず商談前にお店にご提示ください。商談後の提示ではサービスを受けられません。

キャンペーン期間

2012年8月31日(金)まで

皆様のご来店を心よりお待ちしております。