車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

納車情報
スバル エクシーガ 2.0i-Lのご納車おめでとうございます。

こんにちは。 いつもアクセスありがとうございます。

お待たせしました。スバル エクシーガ 2.0i-Lのご納車おめでとうございます。

数多くある中古車情報Webサイトの中から当ショップにあるエクシーガを見つけていただきお問合せいただきました。後日、福島県よりご来店いただき現車をご案内させていただきました。現車をご確認いただきご商談させていただいた結果、価格と装備や程度に魅力を感じていただき大変気に入っていただけた様子で、『即決』でご成約いただきました。ご成約いただき本当にありがとうございました。

今回ご成約いただけたスバル エクシーガ 2.0i-Lは、純正HDDナビ&バックモニター、後席用フリップダウンモニターなどが装着されておりご家族皆さんでドライブを楽しんでいただけるお車です。また、3列シート7人乗りですので、みんなで楽しくドライブ!って言うのも楽しめます。
エクシーガと共に素敵なカーライフを楽しんで頂けると思っています。

これからも、カーライフを一生懸命サポートさせていただきます。
末永いおつきあいの程よろしくお願い申し上げます。
 スバル エクシーガ 2.0i-Lのご納車おめでとうございます。


カテゴリー: ブログ, 納車情報   パーマリンク