車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

納車情報
日産 スカイラインクーペ 370GTタイプSPのご納車おめでとうございます。

こんにちは。 いつもアクセスありがとうございます。

お待たせしました。日産 スカイラインクーペ 370GTタイプSPの御納車おめでとうございます。

数多くある中古車情報Webサイトの中から当ショップにあるスカイラインクーペを見つけていただき千葉県よりご来店いただき現車をご案内させていただきました。今まではRV系やSUV系のお車を乗られていて今回はスポーツタイプをご検討されているとの事でスカイラインクーペを探されていたようです。ご商談させていただいた結果、価格と装備や程度に魅力を感じていただき大変気に入っていただけた様子でご成約いただきました。ご成約いただき本当にありがとうございました。

今回ご成約いただけた日産 スカイラインクーペ 370GTタイプSPは、黒本革シートやメーカー装着HDDナビ、バック&サイドモニター、ビルトンETCなど室内は快適な装備満載なお車です。また、外装は程度も良くミッドナイトブラックグリルが付いておりカッコ良いお車です。追加でご依頼いただいたボディーコート『G’ZOX Newリアルガラスコート』施工も行わせていただき輝きも増したお車に仕上がりました。
スカイラインクーペと共に素敵なカーライフを楽しんで頂けると思っております。

これからも、カーライフを一生懸命サポートさせていただきます。
末永いおつきあいの程よろしくお願い申し上げます。
 日産 スカイラインクーペ 370GTタイプSPのご納車おめでとうございます。


カテゴリー: ブログ, 納車情報   パーマリンク