車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

納車情報
日産 フーガ 350GTタイプPのご納車おめでとうございます。

こんにちは。 いつもアクセスありがとうございます。

お待たせしました。日産 フーガ 350GTタイプPの御納車おめでとうございます。

数多くある中古車情報Webサイトの中から当ショップにあるフーガを見つけていただき神奈川県よりご来店いただき現車をご案内させていただきました。後日再度ご来店いただきご商談させていただいた結果、程度と装備に魅力を感じていただきご成約いただきました。ご成約いただき本当にありがとうございました。

今回ご成約いただけた日産 フーガ 350GTタイプPは、後席VIPシートとなっておりリクライニングシートでゆったりと座れます。また後席専用フリップダウンモニターも付いており快適です。後期型フーガですのでドライブもVQ35HRエンジンで楽しめるお車です。アルミはタイプSで標準装備されている19インチアルミホイールが付いてますので外装もカッコ良いでお車す。
フーガと共に素敵なカーライフを楽しんで頂けると思っております。

これからも、カーライフを一生懸命サポートさせていただきます。
末永いおつきあいの程よろしくお願い申し上げます。
日産 フーガ 350GTタイプPのご納車おめでとうございます。


カテゴリー: ブログ, 納車情報   パーマリンク