車検・買取・パッカー車レンタルの
株式会社サンユーさいたま。

中古車のご相談ならなんでもお気軽にお電話ください

納車情報
トヨタ bB Z-Xバージョンのご納車おめでとうございます。

こんばんは。 いつもアクセスありがとうございます。

お待たせしました。トヨタ bB Z-Xバージョンの御納車おめでとうございます。

日頃お世話になっているお客様より、今回の車検を期にbBに買換えたいので中古車を探して欲しい。とのお話をいただき早速詳しいご要望をお聞きしました。仕入担当に情報を伝え探したところ、ご要望にマッチするbBが見つかり仕入れられたとの連絡。ご商談させていただいた結果、程度と価格に魅力を感じていただき大変気に入っていただけた様子でご成約いただきました。ご成約いただき本当にありがとうございました。

今回ご成約いただけたトヨタ bB Z-Xバージョンは、特に目立つ傷も少なく内外装ともにきれいな状態です。社外メモリーナビも装着されていたり、ヘッドライトも社外キセノンヘッドライトが装着されており年末にお得なお車をご納車させていただきました。
bBと共に素敵なカーライフを楽しんで頂けると思っています。

これからも、カーライフを一生懸命サポートさせていただきます。
末永いおつきあいの程よろしくお願い申し上げます。
 トヨタ bB Z-Xバージョンのご納車おめでとうございます。


カテゴリー: ブログ, 納車情報   パーマリンク